地政学が好きな大学生による日常記録

地政学を軸として日々思いついたことをつれづれなるままに書いてくブログです。

ブログを始めて三周間、そして平成最後の節目を迎えて

今日でブログを始めてから三週目が経ちました。

そろそろブログの運営方法も目処がついてきました。

アクセス数も少しではありますが、読んでくれてる人がいると思うと嬉しいです。

こんなまだまだ初心者のブログですが、これからも出来る限り毎日投稿は続けていきたいです。

 

そしてまた明日に新しい元号が発表されますね。

世間では元号の予想が賑わっているようです。

新しい時代が来ると思うとワクワクしてきます。

さらに言えば、管理人は明日から大学が始まります。

有意義な生活にしていきたいです。

 

最後ですが、ブログを始めて○週目というのは今日でやめようと思います。

理由はちょうど元号が変わるのでキリがいいからです。

まだ日曜日に何を書くかは決めてません。

 

 

 

これからも末永く当ブログをよろしくお願いします。