地政学が好きな大学生による日常記録

地政学を軸として日々思いついたことをつれづれなるままに書いてくブログです。

ブログを初めて一週間

今日でブログを初めてから一週間が経ちました。

内容は日常的なことから地政学まで幅広く投稿してみました。

7月くらいまで当面は毎日更新することを目標にしたいので、文字数やアクセス数は気にしないようにしてます。

ブログを毎日書くという新しい習慣を続けていくためにも、個人的には来週が勝負だと思っています。

今週は新しい本の内容やニュース等から地政学的に考察することができましたが、来週は特に目立った予定がないからです。こういう時にいかに毎日更新ができるように考えるかが重要だと思います。

また大学が始まるとしばらく新しい環境に慣れるまで時間がかかります。夜も疲れてすぐに寝てしまう可能性もあるので、そういう時は予約投稿を使って頑張っていきたいです。

 

大学に入ってからやってみたいことなどたくさんあるので、そういった中でどのように優先順位をつけていくかを考えながらやっていきたい。

 

このブログにも定期的に読んでくれる読者様が増えることも目標に、これからもできる限り毎日更新続けていきます。