地政学が好きな大学生による日常記録

地政学を軸として日々思いついたことをつれづれなるままに書いてくブログです。

文学フリマ

今日は文学フリマに行ってきました。

流通センター駅からすぐ近くに流通センタービルはあります。

初めて東京モノレールに乗りました。快速に乗ってしまうとそのまま羽田空港まで行ってしまうのでそこは注意しました。(笑)

f:id:geopo_university:20190506205219p:image
f:id:geopo_university:20190506204300j:image

 

文学フリマはどういったものがあるのか一応公式サイトでカタログ等は確認しましたが、実際に行ってみると結構ジャンルが幅広くありました。

 

以前は国際展示場でやっているコミケ等に行ったこともありますが、それよりは規模が小さいもののだいぶ出展者や一般客も多かったです。

 

ちなみに戦利品は以下になります。

f:id:geopo_university:20190506204746j:image

f:id:geopo_university:20190506204831j:image

 

アニクリと独文独歩になります。

アニクリはアニオタでもあるので、その中でも作画の線に関する評論的なものが面白そうだったので購入させていただきました。

また独文独歩の方は大学でドイツ語を勉強しているので、それ繋がりで買いました。

 

なかなか文学フリマは楽しかったです。

今回は東京開催となりましたが、他の地域でもやったそうなのでこれからの発展にますます期待できそうです。