地政学が好きな大学生による日常記録

地政学を軸として日々思いついたことをつれづれなるままに書いてくブログです。

母校にご挨拶

先日、受験が終わったこともあり久しぶりに母校の担任に挨拶に伺いました。

実は管理人は浪人をしており、同じ日に集まったクラスメイトも浪人でした。

担任に合格した大学を伝えたあと、浪人生活中のことや同期がどこの大学に行ったのか、また思い出話に花を咲かせました。

同じ浪人をした者どうし、その友達たちと何をやってたかなどたくさんお話ししました。

担任や教科で担当された先生方とも色々と会話が弾みました。

久しぶりにこんだけの人とおしゃべりができて非常に良かったです。

また母校には遊びに行きたいと思いました。

短くなってしまい、また期間も空いてしまったため記憶があやふやの中で書いたので読みにくいかもしれませんが今日はここまでとさせていただきます。